いや、なんかある人が、たまにブログ見るけど更新されてないからつまんねーよって2日に一回ぐらい言ってくるようになったもんで、俺の良心が痛んだわけですよ [休日]

そんなわけで、

初めて広告が出てしまって、屈辱この上ない。

倍がえしだーーー。

というドラマがあった。

もう過去の話。



最近は自分がいかに楽観的な性格であるかということが分かってきて面白い。

色々なところで悩んだりしてるけと本質的なところで考えをすりかえる能力があるっぽい[ー(長音記号2)]

まぁ、学校行って何してるかって、話してるだけで、席近いある人と毎日数時間話してるか、

放課後にコントづくりに数時間話し合ってるかぐらいで、

学校側も何やってんのわかってるか怪しいところだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

もうすぐ体育祭で、

そっちが終わると体力的な問題は皆無になってくれると思うんだけどなぁ、と思いつつ、

部活で培った体力と言うものの大きさを実感した夏休みであったようなそうでなかったような。

基本的に疲れた日は無かったし・・・[爆弾]

目覚まし時計のけたたましい音に起こされることのない日々で、自然と目が覚めるの待ってた。

実に気楽な日々だったと思うよ、今に比べると。

さて、さて、文化祭も近づいて来て、もうなんだか文化祭が始まってるような気分になっているような。

ということで、こんな感じで突き進む[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。