扇風機に向かってわわぁぁぁぁぁ [その他]

最近忘れっぽくなったのか、

素で一人の時にボケてしまうことが増えました(´∀`;A



もー暑くなって来たから昼は家から出たくないな。

だから昼になる前にどっか行っちゃえばいいのか!!

だけど、昼飯が。


とほほ。。


夏休みどーすんだろ[晴れ]

気楽には行けませんねー。

あー、昨日は1年ぐらい前のブログ読んで、自分が可哀想になってた。


Twitterやめたことの一番の成果といえば、

iPhoneの電池消費しなくなったんで、2日は絶対持つようになったことですかねぇ。

前、友達には、1日持つか怪しいって言われたんだけどな[あせあせ(飛び散る汗)]


乃木坂46が音楽の日で48って言われててかわいそうだった(笑)

新曲『ガールズルール』に入ってる曲で『他の星から』ってのがあって、

その歌詞に、

「飯田橋」「神楽坂」

さらには「紀の善」

まで出てきて嬉しかったわ[ー(長音記号2)]

あぁ、あそこね、みたいな^ω^

東西線を使っていた日々が懐かしい。

ゆーて、神楽坂って使ったことほとんどないんだけど・・・。

飯田橋は乗り換えあるし。
あぁ、懐かしのベースマン。

出だしのロケ地がその辺りらしいんだけど、どこか分かるほど地元ではない[ふらふら]


そんなこんなで。

受験が近づいてくる[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。