笑った時の目がユンホに似てるって5歳児に言われたんだが [その他]

もう7月になってしまって。

少しずつ意識は変わって来ているのかもしれないけど

まだ体がそれについて行ってないという言い訳をしたい時期。


昨日なんか冷房の利いた部屋に8時間ぐらいいて膝が痛くなったから軽く坂道走ったり[ダッシュ(走り出すさま)]

最近、体のいたるところが痛くなってきた[ふらふら]

運動止めるとそうなるんだ・・・。

「動け!動け!動け!」

って声がたまに聞こえてくる[バスケットボール]


ということで今日走ったら

こんなところにバスケットゴールがあったのかΣ(○д○ノ)ノ

なんてことに今更気付いたり。


単調なことをいかに楽しくできるかってのは結構重要な能力になってくるだろうから、

そういうのを伸ばしていきたい[手(グー)]

たまには走らないと逆にイライラしちゃいそうで[雷]




Twitterやめてからもう1カ月経ったのか[exclamation×2]

案外いけるもんだな。



この前寝付けなくて買ったのに読んでなかったコナンを読んだら

もう楽しくて興奮しちゃって[右斜め上]

もっと寝付けなくなったんだが。

黒の組織との直接対決はこっちまで緊張する[スペード][ハート]

長めの話もそれはそれで面白いんだけど。

青山剛昌さまさまだなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。