久しぶりに現れて何事かと思えば [その他]

実に1年ぶり、いやそれ以上。

年末に一回更新しようとして保存に失敗し断念してからでさえ9ケ月経っている。
多分、数年前とは文体も変わっているのではないでしょうか。

さて、なぜ急に復活したかというと、
今日からある地域で農業体験を行っています。

大学のプログラムなので最終的に簡単な報告をしないといけないらしく、
その下地を作っておこうというわけです(笑)


とは言っても毎日の農作業で疲弊して毎晩こんなものを書いている余裕が無くなる気もするし、
続かない未来しか見えない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なんでも楽しもうとは思ってるけど、
明日から5時起き21時寝の生活になる予定なので自分の家にいるときとは生活リズムがまるで違うし、それでいてこんな健康的な生活を送るのも楽しみだったりするわけで。

1週間ちょっとの体験なのであまり得られるものは多くないかもしれないけど、町の人にも結構ガチだよ、とは言われているので真向勝負(笑)

とりあえず今日感じたことを述べておこう。


まず、農業とはまったく関係ないけど、飛行機乗るため搭乗口向かったら
「めっちゃがたい良い人いっぱいいるなぁ、社会人のラグビーチームかなにかかなぁ」
と思ってでかい外国人とも目が合ったんだけどすごくスタンリッジで、

いやどう見てもスタンリッジで、振り返ったらすごく涌井みたいな人がいて

「ああああああああああああああああああああ[exclamation×2][exclamation×2]

と、とても納得がいきました。
そんでもってビジネスクラスの最前列見てみたら伊東監督いるし、うあうわうあわという感情。

ほかにも野手が座席の近くにいてじろじろ見てしまいました。
めっちゃいいフライトだった[グッド(上向き矢印)]

で、目的地は町の人も言っていましたが何かがあるわけではない、いわゆる田舎の町。
とりあえずチャリは貸してもらえるのでコンビニとかスーパーとかまでフラッと[ダッシュ(走り出すさま)]

土のにおいもするし、待ってました。
スキー場はあるけどそれ以外観光として見当たるものは温泉ぐらいか・・・。
でもその分落ち着いている町。

さあ、明日から始まります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東北旅行農業体験1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。